無料FX自動売買EA

無料のFX自動売買EA「ビースト」とは?

トレード画面

何か副業をしたいと考えているとき、儲かるものとしてまず思いつくのがFXです。

周りでは100万円以上稼いでいる人もいます。

しかし・・・

FXは

・大損をする可能性がある

・勉強を常にしないといけない

・為替の動きをしるために世界情勢の勉強も必要

ここまで考えると、FXを無理だなと思っていた方!

実は時間をかけることなく、大きなリスクを背負うことない方法があるのです。

それが無料のFX自動売買EA「ビースト」なのです。

私はFXを全くしたことがなかったのですが、ビーストを開発することにより本格参入5ヶ月で、月収40万達成しました。

これだけの数字を手間をかけることなく、初心者の私が達成したのには理由があります。

それではこれからFX自動売買EA「ビースト」が、初心者でも儲けを作ることができる理由を詳しく説明していきます。

これからの説明をしっかりと理解し、納得した上でビーストをご利用ください。

FX自動売買ツールを開発したきっかけ

PC画面

新型コロナウイルスの影響もあり、自宅で副職ができたらいいなと思いませんか?

それも本職や普段の生活に影響がないような仕事なら理想的です。

 

稼ぐことができる副職になり得るもののひとつとして、FXがあげられます。実際にやっている人は多く、多くのFX投資家がいます。そのためFXには長らく興味があったのです。

 

FXは世の中には何百万と稼いでいる人がいる、しかし逆に何百万と負けている人います。つまり稼いでいる人は一部なのだと思っていました。

 

しかしこの勝っている人のノウハウを詰め込んだツールを作ればいいのではないか。

自動売買ツールの魅力

PC画面

FXは通常為替の動きをチェックしたり、専門用語などを勉強したり、また世界情勢をしっておく必要があります。

 

いくら稼げてもそれだけ大変で、しかも損する可能性もあるのって・・・

と敬遠していた人もいるでしょう。

 

そんな人たちにおすすめなのが自動売買ツールです。これまで成功しているトレーダーの動きをプログラムしているツールを使って、自動的に売買するものです。

ほぼ毎日1~3万収入あり

証拠金100万円

 

2020年9月7日 18,418円

2020年9月8日 15,931円

2020年9月10日 26,440円

2020年9月11日 35,921円

2020年9月14月 11,236円

2020年9月15日 19,935円

2020年9月16日 29,577円

2020年9月17日 20,828円

2020年9月18日 30,033円

2020年9月21日 25,865円

自動売買ツールって大丈夫?

PC画面

自動売買ツールの全てが大丈夫とはいいません。しかしビーストが大丈夫な理由はこれから詳しく説明していきます。

パソコンが苦手な場合でも大丈夫です。

確かにツールといえば、パソコンや周辺機器に相当詳しくないといけないイメージですよね。私もこれまでの自動売買ツールは知識がなさすぎてあきらめていました。

しかし大丈夫です、なぜならサポーターが設置してくれる上使い方も一度覚えたら簡単です。

設置が終わった後は、ダブルクリックとツールのスタートボタンを押すこと、  そしてロットの調整のために数字が入力できれば OK です。

それでもまちがって操作してしまったら?

大丈夫です。もし操作を間違えたり、画面が変わってしまってもサポータに連絡をすれば対応してくれるので安心です。

もしツールを使って稼げたら

自動売買は時間や手間をかける必要はありません。通常はなんでもそうですが、稼ぐためには労力と手間がかかります。

アフィリエイトも1万円稼ぐのに相当な時間がかかります。

しかし自動売買は手間をかけずに生活をかえることができます。

例えば毎月10万利益があれば、

・食事が各段とグレードアップ

・1年で海外旅行へ行ける

・1年で車の買い替えができる

・家のローンを早めに終わらせることも

・税金関連も年払いだと少し特になるのですが、利益があればそんなことも可能。

自動売買ツール「ビースト」とは?

PC画面å

ビーストの対応通貨

ドル/円、ユーロ/スイスフラン

必要証拠金

・最低5万円

FX会社

XMTradingを利用

ロジック

適応的戦略型ナンピンシステム

ビーストが採用しているのがナンピンです。つまり価格が落ちてくると買い増しを重ねて、価格が上がると売り増しを重ねるといったハイリスクとハイリターンが背中合わせの方法です。

これだけだといいときは一気に儲かるけど、失敗すると大損をするイメージではないでしょうか。

しかし、ビーストは含み損をめいっぱいまで押さえたシステムなのです。

FXの相場は、リーマンショックを初めてアメリカ大統領選挙やコロナなど社会的なできごとで大きく相場が変動するのです。このため自動売買を使わないと、FXは常に為替の動きを見ていないといけないのです。

しかしビーストではさまざまな相場を分析した上で、含み損をできるだけ押さえるためのロジックとなっています。つまりビーストは守りを固めた上で、最大限の攻撃をするといってよいでしょう。

そこで止まってしまいます。

 

なんとなく取引をしていると、あとから大変なことになります。ビーストはその点心配ありません。

これだけのことを無料でできる理由

ここまでビーストの良さを説明してきましたが、これだけのことを無料でできるのってなぜ?と逆に不安になる方もいるでしょう。

 

ビーストの参加者が多ければ多いほど、紹介者には手数料が入ります。つまりお互いにWin-winであるということです。

またこの紹介料はXMから入るため、参加者があとから支払う必要なないので心配は不要です。

ビーストで利益を出すためには

ビースト利用者だけのコミュニティがあります。実際に現在ビーストで取引をしている人たちが、稼働のタイミングや損切り判断などを紹介してくれます。

これ以上のありがたい情報はないでしょう。

無料のツールで、これだけのコミュニティがあるのは他ではあまり見られません。

ビーストで利益を出すためには、コミュニティを最大限に活かすことが一番の必要といっても過言ではありません。

無料FX自動売買ツールビーストの配布条件は?

①フジマルの公式LINEに友だち登録

公式LINEから口座作成からツールの連絡方法を案内させていただきます。

②口座縛りがあるため、指定リンクから口座を新規作成または追加作成

システム転売や不正利用を防ぐために指定リンクから作成していただいています。

※口座開設のサポートはしっかりいたします。半数以上がFX未経験者、初めて口座開設する方です。サポートには自信と実績があります。

 

本当に無料なのか?

無料です。初期費用も継続利用するのにもお金は一切頂いておりません。

 

ただし、自動売買ツールを稼働させておくPC、ネット環境が整っていない方は、用意していただく必要があります。スマホやタブレットだけでは利用できないのでご注意ください。

FX自動売買ツール「ビースト」の利用者に特典配布しています

「0から30万円の資金を作る最新版資金調達プログラム」

 

無料でツールを手に入れても資金がない方、少しでも元本を増やしてロット数を増やしたい方は是非実践してください。

 

特典でよく見る自己アフィリではなく、誰でも再現性のある方法です。

 

30万円の元本で月利が50%だとするとそれだけで月収が15万円アップします。

 

ぜひ有効活用していただいて、利回りを加速してください。

FX自動売買ツール「ビースト」専用の最高の投資仲間が集う投資コミュニティにご招待

ここのコミュニティでは、質問やサポートはもちろんのこと、世界情勢に合わせてソフトを止めるタイミングやロットの調整、結果報告などが活発に行われています。

 

非常に良い方ばかりなので、会話に参加するのも良し、参加だけして情報収集するだけども良しです。

「ビースト」のよくある質問

Q.口座開設リンクの国名プルダウンにある国は使用可能ということでしょうか

A.その認識で問題ないです。

 

Q.平均月利を教えてください。

A.約35%です

 

Q:破綻リスクはどうでしょうか?

A.どの自動売買ツールでもいえることですが、投資の世界に100パーセント安全なものはありません。

※コミュニティで情報収集してリスク管理すること、こまめな資金移動や出金などでまずは元本を確保することを心掛けていただければと思います。

 

Q.追証は発生しますか?

A.HotForexはゼロカットシステムを採用していますので、入金したお金以上が必要になることはないです。

 

Q.このビーストは手動で決済をかけられるでしょうか?

A.基本的にすべて自動行われますが、個人の裁量で利確、損切りどちらも手動決済可能です。

 

Q.PCがマックだと使えないですか?

A.MacのMT4は使えないようになっているはずです。VPSからかOSをWindowsでよろしくお願いします。

最後に

この記事では、無料FX自動売買システム「ビースト」の紹介をさせていただきました。

 

興味がある方は、フジマル公式LINEを友だち登録お願いします。

 

サポートをしっかりさせていただきたいので、応募者が増えてきたら募集を停止させていただきますので、早めに申請をお願いいたします。

 

無料FX自動売買システム「ビースト」

・公式LINEへの友だち登録で無料配布

・システム設置、運用マニュアルの提供

・システム設置、運用サポート

・システム設置代行サービス

・最高の仲間が集う投資コミュニティへの参加権利

・運用開始後に特典「0から30万円の資金を作る最新版資金調達プログラム」の提供

※FXをこれから始める人、FX自動売買をやったことない人でも結果が出せるような環境・サポートを用意しております。

 

本当に欲しいと思っている人全員にオトクな価格で提供しているのですが、私も限界があります。毎月10名様が限界であり、今月はあと3名しか枠がありません。

 

ビーストを使うことで、FXを使って手間をかけずに皆様に儲けて欲しい。

そして少しでも生活を楽にして欲しい。

これが私からの願いです。

 

できるだけ多くの人に利用してもらって、稼いで欲しいのですが

さすがに人数に限界があります。

・裁量でトレードを始めたけれど全然稼げない

・利確、損切りができない

・これからFXを始めたいけれど1から勉強しないといけない

・早く稼ぎたい

・PCの前でチャートに張り付いて見る時間がない

そんな方はこの機会にビーストを是非利用してみてください。

 

自動売買システムは、設置までしてしまえば完全放置で稼げてしまいますのでどんな方でも利用できます。寝ている間や遊んでいる間に稼いでくれるので、時間を有効に使えます。

 

下記よりフジマル公式LINEの友だち登録ができます。

 

システムの申し込みが殺到している場合、お時間を要する可能性がありますので早めにご登録お願いします。

 

登録後「ビーストシステム希望」とメッセージを下さい。こちらより、配布の案内をいたします。

LINE登録

ふじまるオープンチャットでEA無料配布中

ふじまるオープンチャット【FX自動売買】EAサバイバルの登録は下記のQRコードまたはリンクからできます。 オープンチャットでは、以下のメリットがあります。  

・ランキングに参加しているEAが無料でもらえる

・全てのEAがデモ口座で長期の結果が見ることができる

・同条件で一番利回りが良いEAがわかる

・たくさんのオープチャットに入る必要がない

・第3によって公平に検証してある

・ロスカも反映させてトータルの結果がわかる

・経済指標で止めなかった場合の結果がわかる

私が自分のために記録してある集計でもあるので、参考になると思います。是非とも登録してみてください。

▷オープンチャット【FX自動売買】EAサバイバル