有料FX自動売買EA

FX自動売買EA「ビースト2」とは?

トレード画面とタブレット

FX!儲かるといった話をよく聞くため一度はやってみたいと思う方多いのではないでしょうか。

私も同じでずっと気になっていました。

しかし「FXは大損をする」「簡単に儲かるのは嘘」などといった記事もみます。

実際にFXをやっている友人は、常に勉強をしています。それでも「なかなかうまくいかない」といつもいっています。

このようなことからFXを諦めようとしている方、実はリスクが少なくまた未経験でもしっかりとルールを守れば儲けられるサービスをご紹介します。

 

それが、FX自動売買EA「ビースト2」なのです。

私は無料のFX自動売買EA「ビースト」も開発しているのですが、「ビースト」にある機能を加えています。

 

私はFXを全くしたことがなかったのですが、ビーストを開発することにより本格参入5ヶ月で、月収40万達成しました。

 

私はビースト2を使って、初心者でありながらこれだけの儲けにつなげたのにはきちんと理由があります。

FX自動売買に対して心配な方も多いでしょう。しかしこれから説明することをしっかりと読んでいただき、ご納得の上ビースト2をご利用ください。

FX自動売買ツールを開発したきっかけ

トレード画面

新型コロナウイルスの影響もあり、自宅で副職ができたらいいなと思いませんか?

それも本職や普段の生活に影響がないような仕事なら理想的です。

 

稼ぐことができる副職になり得るもののひとつとして、FXがあげられます。実際にやっている人は多く、多くのFX投資家がいます。そのためFXには長らく興味があったのです。

 

FXは世の中には何百万と稼いでいる人がいる、しかし逆に何百万と負けている人います。つまり稼いでいる人は一部なのだと思っていました。

 

しかしこの勝っている人のノウハウを詰め込んだツールを作ればいいのではないか。

 

このようなツールがあることで勝てる人が増えるのではないかと考えました。

 

このようなことから、自動売買ツールを開発したのです。

自動売買ツールの魅力

PCと手帳

FXで儲けるためには、通常、為替の動きをチェックしたり、世界情勢を知って今後の為替の動きを予想するなど相当な勉強量が必要です。しかも失敗する可能性も・・・・

 

そんな手間を大きく減らしたのが自動売買ツールです。

 

実際にはこれまでも自動売買ツールはありました。しかし利益にはならないなどの理由で一般的にはなりませんでした。

 

優秀なトレーダーとプロバイダーが何年もかかって、利益を出せるように開発したのがビースト2です。

毎月月利30%以上(本格参入3ヶ月で、月収72万達成!)

証拠金 100万円

10月 +366,500

11月 +652,948

12月 +726,124円

自動売買ツールって大丈夫?

PCとコップ

勘違いをしないでいただきたいのは、自動売買ツールならなんでもいいわけではありません。

実際にこれまでも自動売買ツールはありましたが、そんなに普及していないのは結局儲けがでていないのです。

 

自動売買ツールって使うのが難しいって聞いたけど?パソコンもそれほど詳しくないし心配。

 

確かにツールといえば、パソコンや周辺機器に相当詳しくないといけないイメージですよね。私もこれまでの自動売買ツールは知識がなさすぎてあきらめていました。

 

しかし大丈夫です、なぜならサポーターが設置してくれる上使い方も一度覚えたら簡単です。

 

設置が終わった後は、ダブルクリックとツールのスタートボタンを押すこと、そしてロットの調整のために数字が入力できれば OK です。

 

それでもまちがって操作してしまったら?

 

大丈夫です。もし操作を間違えたり、画面が変わってしまってサポータに連絡をすれば対応してくれるので安心です。

もしツールを使って稼げたら

もしツールを使って儲けたら、正直生活が変わります。

例えばビーストで毎月3万円稼いだとしましょう。たかが3万円といいますが、3万円余分に稼いだダリ、逆に節約するのは容易ではありません。

・これまで節約していたことを、節約しなくて住む。

・豪華な食事にいける

・数か月貯めておくと国内旅行へ行ける

・着る服が変わる

・家の掃除サービスなどを入れて労力を減らすことも

自動売買ツール「ビースト2」とは?

モノクロトレード画面

ビースト2の対応通貨 

ドル/円、ユーロ/スイスフラン

必要証拠金

・最低5万円

FX会社

XMスタンダード口座もしくはXMFBSスタンダード口座

海外のFX会社が心配な方もいらっしゃるでしょうが、XMは10年以上運用している安心できるFX企業です。

日本人のトレーダーもよく使っているため、XMに関する記事も多く見ます。

ロジック 

ビースト2は40以上のEAを解析することにより、適応的戦略型ナンピンシステムとよばれるロジックを構成しています。

それぞれのEAの特徴を活かし、さまざまな市場の動きに対応しているのです。

 

ロジック2は1日に10回ほどのエントリーをするのですが、これは他の自動売買ツールと比較しても多い数です。

ロジックが適正であると判断しないとエントリーはしないのですが、それだけ判断力がある証拠です。

ビースト2にしかない機能

エントリーモード証拠金維持率安定化機能

ビースト2は業界初といえるエントリーモード証拠金維持率安定化機能があるのです。詳しく説明をすると、一定のポジション数を保持していると、前もってポジションを設定しておくことで、設定したポジション数に達した時に一部自動損切りをできます。

そのため、大統領選挙などがあっても、証拠金維持率を高めることが可能です。

 

ビースト2では損出をできるだけ抑えるような仕組みがあるということです。

非マーチンゲール

ビースト2は攻めに強いといっても、運要素の強いマーチンゲールは使っておりません。

この点からも実はビースト2は、リスクを最大限に抑えることを考えていることはわかります。

ビースト2で利益を出すためには

ビースト2は無料ではありません。

しかし、ビースト2ほど、守りと攻めの両方に強い自動売買ツールはあまり見られません。

また1日あたりの金額は決して大きいものではなく、十分に満足していただけるでしょう。

 

しかし、100%何をしても儲かるというわけではありません。ビースト2の専用コミュニティーがるので、ビースト2を利用している人の口コミは常に確認するようにしてください。

 

ビースト2を使っている人だからこその情報を得ることができます。いくら自動売買ツールでもある程度の勉強は必要です。

 

FX自動売買ビースト2の配布条件は?

①フジマルの公式LINEに友だち登録

公式LINEから口座作成からツールの連絡方法を案内させていただきます。

②口座縛りがあるため、指定リンクから口座を新規作成または追加作成

システム転売や不正利用を防ぐために指定リンクから作成していただいています。

※口座開設のサポートはしっかりいたします。半数以上がFX未経験者、初めて口座開設する方です。サポートには自信と実績があります。

 

自動売買ツールを稼働させておくPC、ネット環境が整っていない方は、用意していただく必要があります。スマホやタブレットだけでは利用できないのでご注意ください。

FX自動売買ツール「ビースト2」の利用者に特典配布しています

「0から30万円の資金を作る最新版資金調達プログラム」

無料でツールを手に入れても資金がない方、少しでも元本を増やしてロット数を増やしたい方は是非実践してください。

 

特典でよく見る自己アフィリではなく、誰でも再現性のある方法です。

 

30万円の元本で月利が50%だとするとそれだけで月収が15万円アップします。

 

ぜひ有効活用していただいて、利回りを加速してください。

FX自動売買ツール「ビースト2」専用の最高の投資仲間が集う投資コミュニティにご招待

ここのコミュニティでは、質問やサポートはもちろんのこと、世界情勢に合わせてソフトを止めるタイミングやロットの調整、結果報告などが活発に行われています。

 

非常に良い方ばかりなので、会話に参加するのも良し、参加だけして情報収集するだけども良しです。

「ビースト2」のよくある質問

Q.口座開設リンクの国名プルダウンにある国は使用可能ということでしょうか

A.その認識で問題ないです。

 

Q.平均月利を教えてください。

A.約35%です

 

Q:破綻リスクはどうでしょうか?

A.どの自動売買ツールでもいえることですが、投資の世界に100パーセント安全なものはありません。

コミュニティで情報収集してリスク管理すること、こまめな資金移動や出金などでまずは元本を確保することを心掛けていただければと思います。

 

Q.追証は発生しますか?

A.HotForexはゼロカットシステムを採用していますので、入金したお金以上が必要になることはないです。

 

Q.このビースト2は手動で決済をかけられるでしょうか?

A.基本的にすべて自動行われますが、個人の裁量で利確、損切りどちらも手動決済可能です。

 

Q.PCがマックだと使えないですか?

A.MacのMT4は使えないようになっているはずです。VPSからかOSをWindowsでよろしくお願いします。

最後に

この記事では、FX自動売買システム「ビースト2」の紹介をさせていただきました。

 

興味がある方は、フジマル公式LINEを友だち登録お願いします。

 

サポートをしっかりさせていただきたいので、応募者が増えてきたら募集を停止させていただきますので、早めに申請をお願いいたします。

 

無料FX自動売買システム「ビースト2」

・公式LINEへの友だち登録で無料配布

・システム設置、運用マニュアルの提供

・システム設置、運用サポート

・システム設置代行サービス

・最高の仲間が集う投資コミュニティへの参加権利

・運用開始後に特典「0から30万円の資金を作る最新版資金調達プログラム」の提供

※FXをこれから始める人、FX自動売買をやったことない人でも結果が出せるような環境・サポートを用意しております。

 

ビースト2を使うことで、FXを使って手間をかけずに皆様に儲けて欲しい。

そして少しでも生活を楽にして欲しい。

これが私からの願いです。

 

できるだけ多くの人に利用してもらって、稼いで欲しいのですが

さすがに人数に限界があります。

・裁量でトレードを始めたけれど全然稼げない

・利確、損切りができない

・これからFXを始めたいけれど1から勉強しないといけない

・早く稼ぎたい

・PCの前でチャートに張り付いて見る時間がない

そんな方はこの機会にウルフを是非利用してみてください。

 

自動売買システムは、設置までしてしまえば完全放置で稼げてしまいますのでどんな方でも利用できます。寝ている間や遊んでいる間に稼いでくれるので、時間を有効に使えます。

 

下記よりフジマル公式LINEの友だち登録ができます。

 

システムの申し込みが殺到している場合、お時間を要する可能性がありますので早めにご登録お願いします。

 

登録後「ビースト2システム希望」とメッセージを下さい。こちらより、配布の案内をいたします。

LINE登録

ふじまるオープンチャットでEA無料配布中

ふじまるオープンチャット【FX自動売買】EAサバイバルの登録は下記のQRコードまたはリンクからできます。 オープンチャットでは、以下のメリットがあります。  

・ランキングに参加しているEAが無料でもらえる

・全てのEAがデモ口座で長期の結果が見ることができる

・同条件で一番利回りが良いEAがわかる

・たくさんのオープチャットに入る必要がない

・第3によって公平に検証してある

・ロスカも反映させてトータルの結果がわかる

・経済指標で止めなかった場合の結果がわかる

私が自分のために記録してある集計でもあるので、参考になると思います。是非とも登録してみてください。

▷オープンチャット【FX自動売買】EAサバイバル