有料FX自動売買EA

FX自動売買EA「ウルフ2」とは?

FXを使って儲けている友人がいる、

でもその友人は毎日必死に勉強している・・

昼休みも市場のチェックをかかさない・・・・

でもそんな友人でも儲かるという保証はないらしい、

それならFXは私には無理。

こんな方はFX自動売買EA「ウルフ2」がおすすめ!!

私は無料のFX自動売買EA「ウルフ」も開発しているのですが、「ウルフ」にある機能を加えています。

私はFXを全くしたことがなかったのですが、ビーストを開発することにより本格参入2ヶ月で、月収263万達成しました。

ウルフ2は15万円とウルフと比べると、高価です。しかしウルフ2にはそれだけの価値があるのです。

副業で稼ぐとしたらFXがおすすめです。

例えば月利が10%だとします。

えったった10%と思うかもしれないですが、20万円を資金にすれば翌月には2万円の利益、1年間で24万円の利益になります。つまり月利10%であっても、20万円いれておけば1年間で24万円の利益となるのです。

1ヵ月2万円余分に入ると思ったら、大きくないですか?もちろんこの例はあくまで月利が10%であり、実際にはさらに儲けられるチャンスあります。

これだけのことを、FXの知識があまりなくても、私のように全くの初心者でも達成することができるのです。

なぜ知識が必要ないかというと、ウルフ2は自動売買ツールであるからなのです。そのため知識だけなく、操作に時間をかける必要もありません。

なぜそんなことができるのが、疑い深い人もいるでしょう。確かに自動売買ツールには詐欺まがいのツールもあり、不信感がるのは間違いないでしょう。

それではウルフ2がなぜ知識がない人でも稼ぐことができるのか、詳しく説明していきます。

FX自動売買ツールを開発したきっかけ

新型コロナウイルスの影響もあり、自宅で副職ができたらいいなと思いませんか?

それも本職や普段の生活に影響がないような仕事なら理想的です。

稼ぐことができる副職になり得るもののひとつとして、FXがあげられます。実際にやっている人は多く、多くのFX投資家がいます。そのためFXには長らく興味があったのです。

FXは世の中には何百万と稼いでいる人がいる、しかし逆に何百万と負けている人もいます。つまり稼いでいる人は一部なのだと思っていました。

しかしこの勝っている人のノウハウを詰め込んだツールを作ればいいのではないか。

このようなツールがあることで勝てる人が増えるのではないかと考えました。

このようなことから、自動売買ツールを開発したのです。

自動売買ツールの魅力

FXは勉強や経験が必要であることは間違いありません。そのためFXをやりたいけど、結局できないという人が多いのです。確かにFXは知識がないと大損することがあるのは事実です。

そこでおすすめなのが自動売買ツールです。

FXで長期的に成功している人は実際にいるので、その成功しているトレーダーがやっていることをプログラミングし、自動的に売買をしていくのです。

つまり何もしなくても、成功しているトレーダーと同じ動きをするので、儲かるしくみです。

しかし自動売買ツールはこれまでにもあったのですが、あまり成功した話を聞かないのは、実際に利益がでていない、またリスクが大きかったということです。

しかし儲かるシステムと、リスクを抑える仕組みのある自動売買ツールがウルフ2なのです。

自動売買ツールって大丈夫?

ここまで説明をしても、自動売買ツールが心配な方もいらっしゃるでしょう。

ツールというからにはパソコンの知識が必要なのではないか、実際にこれまでに知識が必要な自動売買ツールは多くありました。そのため自動売買ツールだから大丈夫ということはありません。

しかしウルフ2が大丈夫である根拠はこのあと説明していきます。

ほぼ毎月月利100%(本格参入2ヶ月で、月収263万達成!)

私がウルフ2の運用を始めたのが、2020年3月なのですが、いきなり月収194万円を達成。そのあとも安定して損益を確保することができました。証拠金100円で始めたので最初の2か月は月利194%、263%、そのあとも100%近い月利を残すことができました。

2020年3月 1,942,398円         2020年4月 2,630,893円

2020年5月 938,168円           2020年6月 738,271円

2020年7月 566,962円           2020年8月 748,981円

(ここに売上データの画像をお願いします。

https://kanaerulife.com/tool/fx-ea-wolf2.html

https://kanaerulife.com/tool/fx-ea-wolf2.html

 

この数字を見るだけでも、優秀な自動売買ツールであることがわかるのではないでしょうか。

もしツールを使って稼げたら

もしツールを使って稼ぐことができたら、生活が変わるのは間違いありません。

しかも自動売買ツールは通常のFXやアフィリエイトのように、時間をかける必要がないので、普段の生活に負担はかけません。

私がここまでの6か月で毎月70万円以上の利益をだしているのですが、70万円あると、

海外旅行へ行ける

・2か月ためたら車の買い替えもできる

・家のローンを早めに終わらせることができる

・お子さんを私立へ入学させることも

・毎日の食事がかわるかも

自動売買ツール「ウルフ2」とは?

ウルフ2は、無料自動売買ツールウルフの進化版といってもいいでしょう。

ウルフの機能はこちらを御覧ください。

ウルフ2の大きな特徴は、

・エントリーモード

・損切機能

・時間オンオフ機能

・週持越しオンオフ機能

この4点です。

まずエントリーモードですが、資金の状況を考え、アクティブかそうでないかを選ぶことができます。つまり資産を減らしたくない、リスクを減らしたい場合は非アクティブモードにすることでき、攻めと守りをはっきりとわけることができます。

長期的に稼ぐためには、メリハリのある投資が必要です。そこで損切機能を付けることで、損切をしやすいようになりました。常に責めるのではなく、守るべき所は守っていくのです。

FXは政府や中央銀行などが発表する経済指標に大きく影響します。一番大きな例がリーマンショックでしょう。そこでオンオフ機能を付けることにより、大きな損出を避けることができます。

さらに土日が休みの市場にも対応できるようにしています。

ウルフ2では適応的リスク排除型戦略ナンピンシステムを採用しています。ウルフと比べてリスクをできるかぎり押さえながら、利益は最大限にとなっています。

ウルフ2の対応する通貨ペアは今の4ペアです。

・ドル/円

・ユーロ/ドル

・ユーロ/円

・ポンド/円

証券会社はXMのスタンダード口座を利用しています。

ウルフ2で利益を出すためには

ウルフ2の必要証拠金は1通通貨5万円からと、少ない投資ではじめることができます。

証拠金が大きいほど利益が上がるのですが、そうはいってもリスクがゼロではないのです。

実績を作ってから、投資に回しても遅くありません。

FX自動売買ツールウルフ2の配布条件は?

①フジマルの公式LINEに友だち登録

公式LINEから口座作成からツールの連絡方法を案内させていただきます。

②口座縛りがあるため、指定リンクから口座を新規作成または追加作成

システム転売や不正利用を防ぐために指定リンクから作成していただいています。

※口座開設のサポートはしっかりいたします。半数以上がFX未経験者、初めて口座開設する方です。サポートには自信と実績があります。

ただし、自動売買ツールを稼働させておくPC、ネット環境が整っていない方は、用意していただく必要があります。スマホやタブレットだけでは利用できないのでご注意ください。

FX自動売買ツール「ウルフ2」の利用者に特典配布しています

「0から30万円の資金を作る最新版資金調達プログラム」

ツールを手に入れても資金がない方、少しでも元本を増やしてロット数を増やしたい方は是非実践してください。

特典でよく見る自己アフィリではなく、誰でも再現性のある方法です。

30万円の元本で月利が50%だとするとそれだけで月収が15万円アップします。

ぜひ有効活用していただいて、利回りを加速してください。

FX自動売買ツール「ウルフ2」専用の最高の投資仲間が集う投資コミュニティにご招待

ここのコミュニティでは、質問やサポートはもちろんのこと、世界情勢に合わせてソフトを止めるタイミングやロットの調整、結果報告などが活発に行われています。

非常に良い方ばかりなので、会話に参加するのも良し、参加だけして情報収集するだけども良しです。

「ウルフ2」のよくある質問

Q.口座開設リンクの国名プルダウンにある国は使用可能ということでしょうか。

A.その認識で問題ないです。

 

Q.平均月利を教えてください。

A.約35%です。

 

Q:破綻リスクはどうでしょうか?

A:どの自動売買ツールでもいえることですが、投資の世界に100パーセント安全なものはありません。

 

コミュニティで情報収集してリスク管理すること、こまめな資金移動や出金などでまずは元本を確保することを心掛けていただければと思います。

 

Q.追証は発生しますか?

A.HotForexはゼロカットシステムを採用していますので、入金したお金以上が必要になることはないです。

 

 

Q.このウルフ2は手動で決済をかけられるでしょうか?

A.基本的にすべて自動行われますが、個人の裁量で利確、損切りどちらも手動決済可能です。

 

 

Q.PCがマックだと使えないですか?

A.MacのMT4は使えないようになっているはずです。VPSからかOSをWindowsでよろしくお願いします。 

最後に

この記事では、無料FX自動売買システム「ウルフ2」の紹介をさせていただきました。

興味がある方は、フジマル公式LINEを友だち登録お願いします。

サポートをしっかりさせていただきたいので、応募者が増えてきたら募集を停止させていただきますので、早めに申請をお願いいたします。

FX自動売買システム「ウルフ2」

・公式LINEへの友だち登録で無料配布

・システム設置、運用マニュアルの提供

・システム設置、運用サポート

・システム設置代行サービス

・最高の仲間が集う投資コミュニティへの参加権利

・運用開始後に特典「0から30万円の資金を作る最新版資金調達プログラム」の提供

※FXをこれから始める人、FX自動売買をやったことない人でも結果が出せるような環境・サポートを用意しております。

本当に欲しいと思っている人全員にオトクな価格で提供しているのですが、私も限界があります。毎月10名様が限界であり、今月はあと3名しか枠がありません

ウルフ2を使うことで、FXを使って手間をかけずに皆様に儲けて欲しい。

そして少しでも生活を楽にして欲しい。

これが私からの願いです。

できるだけ多くの人に利用してもらって、稼いで欲しいのですが

さすがに人数に限界があります。

・裁量でトレードを始めたけれど全然稼げない

・利確、損切りができない

・これからFXを始めたいけれど1から勉強しないといけない

・早く稼ぎたい

・PCの前でチャートに張り付いて見る時間がない

そんな方はこの機会にウルフを是非利用してみてください。

 

自動売買システムは、設置までしてしまえば完全放置で稼げてしまいますのでどんな方でも利用できます。寝ている間や遊んでいる間に稼いでくれるので、時間を有効に使えます。

 

下記よりフジマル公式LINEの友だち登録ができます。

システムの申し込みが殺到している場合、お時間を要する可能性がありますので早めにご登録お願いします。

登録後「ウルフ2システム希望」とメッセージを下さい。こちらより、配布の案内をいたします。

ふじまるオープンチャットでEA無料配布中

ふじまるオープンチャット【FX自動売買】EAサバイバルの登録は下記のQRコードまたはリンクからできます。 オープンチャットでは、以下のメリットがあります。  

・ランキングに参加しているEAが無料でもらえる

・全てのEAがデモ口座で長期の結果が見ることができる

・同条件で一番利回りが良いEAがわかる

・たくさんのオープチャットに入る必要がない

・第3によって公平に検証してある

・ロスカも反映させてトータルの結果がわかる

・経済指標で止めなかった場合の結果がわかる

私が自分のために記録してある集計でもあるので、参考になると思います。是非とも登録してみてください。

▷オープンチャット【FX自動売買】EAサバイバル