商材レビュー

【月収80万円獲得プロジェクト】は本当に稼げるのか!?徹底検証してみた。

収入を増やすために不断の努力をしている人は多くいらっしゃることかと思います。
少しでも増えれば、その分生活にゆとりが出るだけでなく、心に余裕すら生まれてきますから。それだけお金は大事なものと言えます。

その分、大事なお金の使い道には慎重に慎重を期したいところ。

今回筆者の元に届いた案件は、「月収80万円」目指せるというもの。

その名も「月収80万円獲得プロジェクト」
ご覧頂いている方々の中にはすでにその額は達成済みという方もみえるかもしれませんが、、、しかし大半の方々はそうでないことが前提のお話でもあります。

今回はその大半の方々に当てはまり、もしかしたら目指せるかもというネーミングではありますが、、、
一体どのような手法で月収80万円を得ようというのでしょうか。
興味ありますね!

今回も徹底検証してみましたので、どうぞ最後までご覧ください。

【月収80万円獲得プロジェクト】発起人は誰?え?いないの!?

今回の月収80万円獲得プロジェクト。早速発起人は誰なのか調べてみました。
しかし!通常であれば大方の案件には発起人や責任者の氏名が記載されていたり、お顔が載っていることが多いなか、このプロジェクトには載っていないのです。

ですが、よくよくしっかり見ていくと、ちょろっとだけ発見!!
それがこちら↓

出典:https://manepan.bnncpx.net/80pro01/?lid=e6b&aid=40nq

まさにちょろっと、「KOJI」さんと記載されていますね!
調べてみたところ、おそらくKOJIさんとは「KATO KOJI」氏のことと推察できます。
幾度か同様のオファーを世に出しているこの界隈では有名どころの人物です。

筆者自体は彼の名を目にするのは久々だったため、念のため改めてKATO KOJI氏の評判を調べてみたところ、案の定、正直あまり良いものとは言えませんでした。。。

しかしもしかするとKOJI氏の評判とは別に、今回のこの月収80万円プロジェクトは素晴らしいものの可能性もあります。
百聞は一見にしかず!引き続き案件を調べてみましょう。

【月収80万円獲得プロジェクト】ビジネスモデルはなに?投資?

それではこの月収80万円獲得プロジェクトのビジネスモデルは一体なんなのでしょうか。
調べてみましたが、はっきりとコレ!と言った文言は見当たりません。
なぜでしょう。何か秘め事でもあるのでしょうか。勘ぐってしまいますね。

そこでさらに筆者はしっかりと調べてみたところ、ある一つの文言を発見しました。
それがこちら↓

出典:https://manepan.bnncpx.net/80pro01/?lid=e6b&aid=40nq

ご覧いただくと、ぼやけてあまりしっかりと見えませんが、以下の文言であることがわかります。

  • 残高
  • 有効証拠金
  • 証拠金
  • 余剰証拠金
  • 証拠金維持率

 

証拠金という言葉のオンパレードですね。
つまりこれはFXであると推察できます。
また、ランディングページのタイトル部分には以下のように記載もされていました。

出典:https://manepan.bnncpx.net/80pro01/?lid=e6b&aid=40nq

投資で月80万稼ぐ方法」と。
つまりFXによる投資であることがこれで推察できますね!

さて、FXは9割の人が負けるとされている世界。
そんな中勝つのは至難の技。
FX自体は否定しません。事実、勝っている人もいます。
なにせ筆者自身にもオススメのEAがありますし。。。

しかしKOJI氏が発起人とされる今回のこの月収80万円獲得プロジェクトは、FXで以下のようにすれば稼げると豪語しています。
それがこちら↓

出典:https://manepan.bnncpx.net/80pro01/?lid=e6b&aid=40nq

一体1日2分だけを何をすることで勝てるというのでしょうか。
残念ながらその種明かしはこのランディングページではされていません。

にわかに信じがたい話ですよね。
本当に稼げるのか疑問です。引き続き調べてみるとしましょう。

【月収80万円獲得プロジェクト】本当に稼げるのか!?

1日2分スマホで作業するだけで月収80万になると豪語している月収80万円獲得プロジェクト。果たして本当に稼げるのでしょうか。

そこで色々検証してみたところ、なんとも残念に思うことがわかりました。。。
まずランディングページの冒頭部分です。
それがこちら↓

出典:https://manepan.bnncpx.net/80pro01/?lid=e6b&aid=40nq

稼げると断言していません。言っているのは「狙える」です!
一見すると月80万得られるように感じてしまいますが、そこは注意です。
あくまで「狙える」と言っているだけなので、稼げなくても先方からはウソは言っていないと言われてオシマイです。

同様の問題はまだあります。
それがこちら↓

出典:https://manepan.bnncpx.net/80pro01/?lid=e6b&aid=40nq

これも同じですね。狙うだけなら誰でもできます。子供だって狙えます。
狙うのは当然の権利ですから。。。
しかし!一言も絶対稼げるとはこのランディングページでは断言してくれていません。

なぜ断言してくれないのでしょうか。
そりゃ、、、確かに物事に100%はないにしても、それならせめてもっとリアリティある内容で例えば、「●●名の方は損益が出ていますが、●●名の方に平均●●円の利益が生まれています!あなたも稼ぐ方の仲間入りが果たせるかも!」と言ってくれれば信憑性も出ると思うのは筆者だけでしょうか。

気になるのは文言だけではありません。
そもそも今回のプロジェクト。完全無料で公開してくれるとなっていますが、なぜそんなFXをスマホで1日2分作業するだけで月80万に到達するような内容を世に出そうというのでしょうか。
動機が読めません。誰が得するのでしょうか。

疑心暗鬼にかられてしまうのは筆者だけ!?
どんどんと疑問のるつぼにハマってしまった筆者なのでした。

【月収80万円獲得プロジェクト】特商法の表記について

こうして疑問だらけになってしまった筆者。
スッキリしたいと思って特商法を探ってみることにしたのですが、結論から申し上げると、頭を抱えてしまう結果となりました。
まずは特商法をご覧ください。

出典:https://manepan.bnncpx.net/lp-policy/

出ました。最近よく見かける特商法です。
こちらはシンガポールのショッピングモールの中にあるレンタルオフィスと思われます。
(あくまで筆者が調べてみた結果ですので齟齬がありましたらすみません。)

しかし!それは良いにしても、電話番号もメールもないとあっては、早急な事案が発生した時にどうしてくれるのでしょうか。
曲がりなりにもFXです。お金が動く案件ですし、何か不安に思ったり聞きたいことがあった際には困ってしまいますよね。

しかも!オフィスがシンガポールです。すぐに行こうと思っていける場所ではないですよね。
これでは保証も何もあったものではありません。
とにかく残念な気持ちにさせられた筆者なのでした。

【月収80万円獲得プロジェクト】まとめ

今回の月収80万円獲得プロジェクトは、発起人があまり良い評判を聞かないKOJI氏であったことに加え、ビジネスモデルはただFXと思われる程度であり詳細がわかりません。
さらにランディングページでは狙えると言ってばかりで稼げると断言してくれていません。

おまけに特商法の内容は保証も何もあったものではありません。
これらのことから筆者は到底皆様にオススメできる案件と言えるものではありませんでした。

やはり筆者としては収支報告を毎回行なっておりクリーンなイメージのあるEAをオススメしたいと思います!

また興味深い案件が筆者の元に届き次第、随時検証&報告して参りますね!
それでは今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました!

ふじまるオープンチャットでEA無料配布中

ふじまるオープンチャット【FX自動売買】EAサバイバルの登録は下記のQRコードまたはリンクからできます。 オープンチャットでは、以下のメリットがあります。  

・ランキングに参加しているEAが無料でもらえる

・全てのEAがデモ口座で長期の結果が見ることができる

・同条件で一番利回りが良いEAがわかる

・たくさんのオープチャットに入る必要がない

・第3によって公平に検証してある

・ロスカも反映させてトータルの結果がわかる

・経済指標で止めなかった場合の結果がわかる

私が自分のために記録してある集計でもあるので、参考になると思います。是非とも登録してみてください。

▷オープンチャット【FX自動売買】EAサバイバル