商材レビュー

【ワンミニッツバイナリーキャッシュシステムPRO】は本当に稼げるのか?徹底検証してみた。

世の中には様々な稼ぐためのプラットフォームが出ては消えてを繰り返していますが、その中でも末長く人に利用されているプラットフォームは一定数存在します。
例えば株、FX、ギャンブルなどなど・・・

その一つに、バイナリーオプションというものが存在します。
内容は違いますが、仕組みは丁半賭博と変わりないと筆者は感じています。

今回筆者に届いた案件は、そんな丁半博打にも似たバイナリーオプションで勝率88%を叩き出すシステム。
その名も「ワンミニッツバイナリーキャッシュシステムPRO」。

一体どんなシステムなのでしょうか?
そもそも博打は胴元が勝つようにできているもの。
バイナリーが博打ではないと言われればそれまでですが、一体どのように88%もの勝率を叩き出すのでしょうか。

興味ありますね!
今回徹底検証してみましたので、どうぞ最後までご覧ください。

【ワンミニッツバイナリーキャッシュシステムPRO】発起人は誰!?

今回のこのワンミニッツバイナリーキャッシュシステムPRO(以下、OBM)、発起人は誰なのか早速調べてみました。
すると、発起人かどうかは不明ですが、とりあえず出てきたお名前は「和田博」さんという方。
その和田氏がこちら↓

出典:http://oneoneoneoneone.xyz/lp/

自身は「案内担当」とされていますが、案内担当とは一体なんなのでしょう。
発起人で良いのでしょうか。むしろ発起人ではないのだとしたら、発起人は誰なのかということになりますね。

ちなみにこちらの画像もそうですが、今回のランディングページ。素顔が全く載せられていません。画像と言う画像にモザイクがかけられているのです
なぜそんなことをする必要があるのか、疑問に思ってしまうのは筆者だけでしょうか。
儲けさせてくれるのだとしたら、感謝しかないですし、隠す必要ないと考えてしまうのですが。。。疑問です。

仮に和田氏が発起人だとして、どうやらこのOBMの制作者ではない様子。
そこで、こちらを制作したのは誰なのか確認してみたところ、どうやら制作者の一人は「リー」さんという方だそう。
そのリーさんがこちら↓

出典:http://oneoneoneoneone.xyz/lp/

正直申し上げると、このリーさんが制作者とは、顔が見えない中でも思えないのはなぜでしょう。。。
でもそれはあくまで筆者の主観。本当に制作者なのだとしたら失礼な話です。
しかし!別にお顔を出せない理由はないとは思いますし、お顔が見えないゆえに信じられないのかも知れません

いずれにしても、発起人も制作者も現時点ではお顔がわからないことや、さらにこれまでの経歴なども未知なため、なかなか信頼してオファーに乗っかることはできないと感じました
これを帳消しにしてくれる案件の素晴らしさを期待して、引き続き追ってみたいと思います。

【ワンミニッツバイナリーキャッシュシステムPRO】ビジネスモデルはなに?

今回のOBMは、システムのタイトルに入っております、「バイナリーオプション」のようです。
バイナリーオプションは、為替が上がるか下がるかを予想するだけ!とても簡単な投資です。バイナリーとは二進法の「0と1」のこと。

つまり二種類しかないよという意味ですので、まさに上がるか下がるかどちらかを選択し、的中すれば儲かります。
そしてこのOBMは、この為替を88%の確率で的中させられるとのこと。

しかし、一体どのようにして88%もの的中率を叩き出しているのか、その答えはランディングページでは読み取れません。

強いて言えば、以下のように言ってはいます。

出典:http://oneoneoneoneone.xyz/lp/

どこがどうシンプルなのかまではわかりません。
シンプルイズベストとも言いますが、しかしそれだけシンプルなら、他でも作られていてもおかしくないと思いますし、ことはそう簡単ではないような気がしてしまうのは筆者だけでしょうか。

果たしてそんなシンプルな作りで本当に稼げるのか心配になってきてしまいますよね。
とりあえず引き続き調べてみましょう。

【ワンミニッツバイナリーキャッシュシステムPRO】本当に稼げるのか!?

色々と不明点の多い今回のOBM。果たして本当に稼げるのでしょうか。
さらに深く調べてみたところ、いくつか気になる点を発見しました。

まず一つが以下の表現。

出典:http://oneoneoneoneone.xyz/lp/

チャンスがあるとはどう言うことでしょう。チャンスをものにするのは我々次第とでも言うような表現です。
そのチャンスを与えてくれるのはもちろん、チャンスをものにするためのツールがOBMなのではないでしょうか。
それをなぜ、チャンスがあると言う表現に変わってしまうのかが不思議です。

疑問はまだ続きます。
以下の点をご覧ください。

出典:http://oneoneoneoneone.xyz/lp/

良いことを言ってくれているのかと思ったら、最後の最後でなぜ「思います」なのでしょう
せめて、可能です!と断言して欲しかった。最後に弱気になられてしまうと、その弱気は伝播するものだと思うのですが、なぜ語尾をそのように表現してしまっているのでしょうか。断言できない理由があるのではと勘ぐってしまいますよね。

何かと不安にさせる部分があり、これでは安心してオファーに乗っかれないのですが、果たしてこの後何か安心できる部分はあるのでしょうか。もう少し追ってみたいと思います。

【ワンミニッツバイナリーキャッシュシステムPRO】特商法の表記について

不安や疑問がどんどんと積み重なっていく今回のOBM。そんな時はやはり特商法を確認してみるに尽きます。
そこで調べてみたところ、特商法については以下のようになっていました。

出典:http://oneoneoneoneone.xyz/lp/toku.html

ご覧いただくと、聞きなれないものの、とりあえずは会社名(アドモール)と表記されており、また責任者や所在地、そして連絡先が表記されている点は一定の評価はできます。
しかし!そんな中、ちょっとこちらとしては不要な一文が。。。

それが電話の部分。一体なぜ電話での問い合わせには応じられないのでしょうか。
責任持ってくれているだから、話しくらいは聞いてくれても良さそうなものなのですが。。

それだけではありません。電話がIP電話となっております
IP電話そのものは否定する気はさらさらありませんが、バイナリーでたくさん稼がせてくれるのでしたら、会社自体もたくさん稼いで固定電話を引いても良さそうな気がしますが、そうしないのは何故なのでしょう。

以上のように、筆者としては不明点がまたさらに増えてしまう結果となり、なかなか整理がつきません。
疑問を解消する手立てはないのでしょうか。。。

【ワンミニッツバイナリーキャッシュシステムPRO】まとめ

今回のOBMは、以下のことがわかりました。

◯筆者としてはまず発起人や開発者がはっきりしなかったこと。
◯OBMそのものの稼がせてくれるロジックが、筆者は読み取れなかったこと。
◯独特な言い回しが気になり、稼がせてくれると断定してくれていない気がしたこと。
◯特商法でも疑問が出てきてしまった。

 

これらのことから、おすすめできるものではありませんでした。
やはり筆者としては毎月収支報告を挙げているFXのEAなどをオススメしたいです。

また気になる案件が届きましたら、すぐさま検証し、皆様にはご報告申し上げます。
それでは今回も最後までご覧頂きありがとうございました。

ふじまるオープンチャットでEA無料配布中

ふじまるオープンチャット【FX自動売買】EAサバイバルの登録は下記のQRコードまたはリンクからできます。 オープンチャットでは、以下のメリットがあります。  

・ランキングに参加しているEAが無料でもらえる

・全てのEAがデモ口座で長期の結果が見ることができる

・同条件で一番利回りが良いEAがわかる

・たくさんのオープチャットに入る必要がない

・第3によって公平に検証してある

・ロスカも反映させてトータルの結果がわかる

・経済指標で止めなかった場合の結果がわかる

私が自分のために記録してある集計でもあるので、参考になると思います。是非とも登録してみてください。

▷オープンチャット【FX自動売買】EAサバイバル