商材レビュー

【LINEタップで月50万】は本当に稼げるのか!?徹底検証してみた。

手っ取り早く、しかも楽に稼げたらなんて楽な人生を歩めるのだろう・・・そんな空想に駆られたことは、一度や二度じゃない。そんな人もいらっしゃることかと存じます。

しかも、難しいことは極力避けられたらもっと良いですよね。

今回はそんな夢を簡単に叶えてくれそうな謳い文句の案件が私のもとに届きました。

案件名は、私が個人的に名づけた「LINEタップで月50万円」。

なんでもLINEをタップして数分繰り返すような作業をするだけで、月に50万円も稼がせてくれるのだとか。

一体そんなことは可能なのでしょうか。どうやって?と思いますし、疑問ですよね。

今回徹底検証してみましたので、どうぞ最後までご覧ください。

【LINEタップで月50万円】発起人は誰?SUNNY氏?

今回のこのLINEタップで月50万円、発起人は誰なのか探ってみたところ、どうやらSUNNYさんと仰る方のようです。

そのSUNNYさんはランディングページにお顔が掲載されていましたので、ここで紹介させていただきます。

出典:LINEタップで月50万円

このSUNNY氏についていろいろ調べてみたところ、わかったことは以下の通りです。

  • 〇自称、現在は物販の専門家!?
  • 〇月1600万を稼いでいる?
  • 〇自称、カリスマ主婦と呼ばれている!?
  • 〇乳がんを患い、治療を払うためにこのLINEタップを作り上げた?
  • 〇幼稚園教諭免許を持っている?
  • 〇パソコンのインストラクター経験あり?
  • 〇主婦として二人の子育てをしている?

以上のことがわかりました。

しかし、いずれも「物的証拠」が何も開示されていません。そもそも、この経歴だけをみても、疑問に思うことがたくさんでてきてしまいました。

まず、「~の専門家」を自称する人は世の中に山ほどみえます。この物販の専門家も、数えればキリがありません。そうした人たちを差し置いて、月1600万稼ぐほど果たして専門的知識をお持ちなのでしょうか。その証拠が明示されていないのです。

また、カリスマ主婦と呼ばれている云々申しておりますが、「カリスマ主婦 SUNNY」でググっても、全く該当のものがヒットしません。本当にカリスマか?それなのに検索上位に挙がってこないのはなぜ・・!疑問ですよね。

まだまだ続きます。乳がんを患い莫大な治療費や教育費って申していますが、今時は高額医療費の補償制度で、確か記憶が正しければ30万以上の医療費は還付されてくるはずですが、、、それにも関わらず、莫大なって、一体どれだけの額を支払うことになったのでしょう。まさか、保険の効かない医療を受けたとか!?いずれにしても、疑問でしかありません。

その他、上記に挙げた項目は、全て「自称」であり、証拠の画像などは一切みつからずじまいという結果に、不安だけが集中する結果となってしまいました。

しかし、もしかしたら案件そのものはとても素晴らしいものの可能性も否定できません。

引き続き、案件を追ってみたいと思います。

【LINEタップで月50万円】ビジネスモデルはなに?

今回のLINEタップで月50万円は、ビジネスモデルというほど立派なものではなさそうな気配です。

以下をご覧ください。

出典:LINEタップで月50万円

本案件のビジネスモデルは、上記の通り。とっても簡単かつシンプルな手法で稼がせてくれるとのこと。

つまり、めんどくさいルールや難しい手法を学ぶ必要もなk、タップするなりコピペするなり、ただそれだけで月に50万も稼げるのだとか。

ちなみにその他わかっている内容としては以下の通り。

出典:LINEタップで月50万円

なんと、1日5分ほどでよいのだそうです。トータル月に150分ですので、約2時間半。この2時間半で、月に50万円ですから、、、時給20万のお仕事ということとなります。途方もないです・・・

しかし、どんな文章や画像等をコピペすればよいのか明示されていなければ、それだけ稼げるという根拠もなく、しまいにはどうしてそんなことが可能なのか、そのカラクリは開示されていません。

にわかに信じがたいほどの高額案件、一体どういう仕組みなのか、今しばらく追ってみようと思います。

【LINEタップで月50万円】は本当に稼げるのか?

発起人のSUNNY氏やビジネスモデルに、いまいちはっきりしないところがあると感じる今回のLINEタップで月50万円ですが、果たして本当に稼げるのでしょうか。

いろいろ探ってみたところ、さらなる疑問に突き当たりました。

まずはこちらをご覧ください。

出典:LINEタップで月50万円

こちらの画像の最下部、毎月50万以上の利益を「目指せる」となっています。どうやら、確実に儲かるではなく、あくまで十分に目指せるとのこと。この、目指せるとはどういうことでしょう。きちんと稼いだり、儲けがでるのではなく、あくまで目指すという表記にとどまっています。正直、目指すだけなら誰でもできますよね。なんなら、私も、今日中に1億稼ぐのを目指そうと思うことだけなら誰だってできます。本当に稼げるなら、50万絶対に稼げるとしてほしいですよね。

また、ランディングページにはコスト面の記載が一切見当たりません。いくらかかるなどの記載がない分、無料のようにも思えてしまいますが、言い換えれば、「無料と一言も言っていない」のです。つまり、仮に本当に毎月50万稼げたとしても、初期の投資額が多額であった場合、負った負債を返すためにせっせことタップし続けているということにもなります。

本当に稼げるのなら、初期投資やランニングコストにいくらかかるのか、明確にしてほしいですよね。

 

そして最後、こちらをご覧ください。

出典:LINEタップで月50万円

上記内容はSUNNY氏の照会文の一部ですが、もし本当にこのように殺到しているのであれば、もう少しメディアに露出があったり、ネット上にも話題になっていてもおかしくありません。それなのに、一向にその気配がないように思うのです。探しても全くそうした肯定的な意見がみつかりません。みつかるのはしいて言えば今回の案件に対する否定的意見。この現状を目にして、信じようとするのもおかしな話とさえ思えてきてしまうのでした。

【LINEタップで月50万円】特商法の表記について

だいぶ怪しいと感じてきてしまった今回のLINEタップで月50万円。ここでしっかりと特商法について確認しておきたいと思います。

特商法については以下のようになっていました。

出典:LINEタップで月50万円

こちらの特商法を拝見し、いくつか突っ込みたいところがでてきてしまいました。

まず、どこにもSUNNY氏のお名前の記載がありません。なぜでしょう。あんなに自分を押し出したランディングページだったにも関わらず、まるで雲隠れして私に責任はないといわんばかりです。

しかも、この会社名は聞きなれず、そのことに関してなにもいう点はないのですが、会社の所在地は賃貸オフィスビル。それも別に特段良いのですが、どうやらこちらはネットコンテンツを販売するための会社だけで、直接今回のオファーの内容そのものとはかかわりがないのかもしれません。詳細は不明です。。

しかも住所に「西区」が抜けています。。。

もしなにかトラブルがあった際に、一体どこの誰に相談すればよいのか、わからなくなってしまいますよね。せめて発起人のSUNNY氏を前面に押し出してくれないと、不安で仕方ありません。

極め付けは特商法の最下部。ご覧ください。。。

出典:LINEタップで月50万円

こんなことを言われてしまったのでは、、、もう、何を信用すればよいのかわからなくなってしまうのでした。

【LINEタップで月50万円】まとめ

今回はLINEタップで50万円について検証しました。

本案件はまず発起人のSUNNY氏が、まるで自分を持ち上げすぎと感じてしまうくらい、カリスマ主婦と本当に呼ばれているのか不思議でしたし、なぜ本名ではなくあえてSUNNYなどという名称を用いるのか不思議な点ばかりでした。

また、特商法に至っては、突如これまで散々持ち上げてきたSUNNY氏の名前が突如なくなってしまい、しまいには必ずしも利益や効果を保証しないとまで表示されているなど、信用できるものとは言えませんでした。

やはり情報商材は安心第一。信用できる人に資金は託したいですよね。

それでは今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました。

ふじまるオープンチャットでEA無料配布中

ふじまるオープンチャット【FX自動売買】EAサバイバルの登録は下記のQRコードまたはリンクからできます。 オープンチャットでは、以下のメリットがあります。  

・ランキングに参加しているEAが無料でもらえる

・全てのEAがデモ口座で長期の結果が見ることができる

・同条件で一番利回りが良いEAがわかる

・たくさんのオープチャットに入る必要がない

・第3によって公平に検証してある

・ロスカも反映させてトータルの結果がわかる

・経済指標で止めなかった場合の結果がわかる

私が自分のために記録してある集計でもあるので、参考になると思います。是非とも登録してみてください。

▷オープンチャット【FX自動売買】EAサバイバル