無料FX自動売買EA

【業界初】半裁量EAが戦略的にポジションを構築!専用サポート付きで初心者も安心

「エントリータイミングは悪くないと思うけど、上手く勝ち越せない」

「勉強しながらでも、トレードで利益は得たい

「プロトレーダーみたいに上手くポジション構築ができない」

今回は、こんな悩みを持つ方に役立つ「半裁量EA」のご紹介です。

数々の人気EAを手がけてきた開発チームより、自動売買と裁量取引の欠点を補い、初心者から上級者まで幅広いトレーダーのサポートをする半裁量EAがリリースされました。

自動売買ではカバーできなかったトレンド相場で爆益を狙いつつ、人の心理では難しいポジション構築と決済を高性能システムが支えます。

半裁量EAとは何?

半裁量EAとは、手放しで運用できる自動売買(EA)ではありません。

トレード戦略は自身で考え、エントリーを行う必要があります。

半裁量EAは、優れたロジックにより、戦略的なナンピンによるポジション構築と、利確・損切りのサポートを行うシステムです。

半裁量EAのロジックは、高月利の実現が難しいナンピン系EAながら、月利40%以上を実現した自動売買EA「Beast+」をベースに改良を加えています。

自動売買(EA)で完全に捉えることはできないトレンドの転換点を自ら見つけ、メンタル的にも影響を受けやすいナンピンのポジション構築、そして利確と損切りはシステムで行うのが革新的な半裁量EAの概要です。

裁量取引(さいりょうとりひき)とは、トレーダー・投資家の自己判断で行う取引のことです。

半裁量EAが提供する5つの強み

半裁量EAのココがスゴイ!
  1. 自動売買の「弱み」を完全に削除
  2. エントリー後は完全自動
  3. 高性能な分析機能によるポジション構築
  4. 対応通貨ペア「2種類→18種類」へ強化
  5. 専用コミュニティで徹底サポート

半裁量EAについて、大まかな概要を解説しました。

ここでは、具体的に半裁量EAと他の自動売買(EA)の違いや、進化を遂げた高機能ロジックなど5つの強みをご紹介します。

(1)自動売買の「弱み」を完全に削除

半裁量EAの強みは、あえて裁量要素を残すことで従来の自動売買が抱える致命的な問題を排除していることです。

自動売買(EA)は、あらかじめ設定されたプログラムに沿ってのみ取引を繰り返す仕組み上、勢いに応じて動く値幅も変わるトレンド相場との相性は良くありません。

半裁量EAは、エントリーポイントの判断はトレーダー自身が行うことで、爆益のチャンスを逃しません。

(2)エントリー後は完全自動

基軸となる最初のエントリーが完了すれば、半裁量EAによって自動売買の得意分野を生かしたナンピンによるポジション構築と、理想的な決済ポイントがシステムによって行われます。

前述した通り、トレンド相場におけるエントリーは裁量取引で行った方が機会損失をし辛いです。

一方で、ナンピンによるポジション構築や、利食いと損切りは待ち望んだトレンド転換点ほど、人間が適切な判断を下すのは難しいです。

特に、リスク管理においてはサンクコスト効果(※1)により、適切な判断が下せず、大きく損失をだす初心者トレーダーは多いです。

(※1) サンクコスト効果とは、本来は損切りすべき場面で損切りできない心理状況です。ポジションをエントリーするまでの待ち時間、一度は発生した含み益、ポジションを構築する現在までの労力や資金を惜しみ、適切な判断ができないことをサンクコスト効果と言います。

(3)高性能な分析機能によるポジション構築

トレードの利益を爆発的に伸ばすには、大きな値幅つまり獲得pipsを大きくする方法と、ポジションサイズを大きくする2通りの方法があります。

半裁量EAは、大きな値幅を確保しやすいトレンド転換点を狙える様に、最初のエントリーは自身で行える仕様だとご紹介しました。

あとは、ポジションサイズを大きくすることで利益を最大化できます。

半裁量EAでは、エリオット波動理論やフィボナッチで構成される高性能なBEAST+に改良を加えて、複雑な分析と判断はシステムが行い「爆益を狙った決済・ナンピン」や「リスクを回避するための小幅利確」といった対応まで完全自動で行います。

beastplus-title
【超有料級自動売買】Beast+(ビースト+)とは?月利40%以上が無料で使える異常に多いポジション数、長い含み損に耐える待ち時間、リスクを抑えれば利益が極端に少なくなってしまいます。ナンピン系自動売買に悪いイメージを持つ人は少なくありません。今回紹介する自動売買「Beast+(ビースト)」は、ナンピン系自動売買のデメリットを大幅に改善した現代相場適応のロジックです。月利40%が狙える自動売買Beast+の特徴や細かい疑問をまとめました。...

(4)対応通貨ペア「2種類→18種類」へ強化

半裁量EAのベースとなった自動売買(EA)BEAST+は、複雑なロジックをエントリーから決済までプログラムに盛り込むため対応通貨ペアが「USD/JPY・CHF/JPY」の2種類でした。

今回の半裁量EAでは、エントリーを裁量で行うため全18種類の通貨ペアに対応バラエティを増強しています。

(5)専用コミュニティで徹底サポート

半裁量EAでは、最初のエントリーはご自身で行っていただく必要があります。

とは言え、「上手く自分でエントリーできるか不安・・・」といった方も多いです。

半裁量EAでは、専用コミュニティが用意されており、サポーターとして参加するとトレーダーによる情報共有やEAを使いこなすためのコメントや、リアルタイムな相場観まで網羅しています。

裁量取引の経験が浅くとも、徹底したサポートと一緒に切磋琢磨できるコミュニティ、他の自動売買にない手厚さは半裁量EAの強みです。

半裁量EA利用ユーザーの声

半裁量EAを利用しているコミュニティメンバーの声をまとめました。

半裁量EAを使ったトレード実績

半裁量EAを使ったリアル相場におけるトレード実績をまとめました。

【2021年9月10日~9月21日】
口座資金400,000円スタート→月利50% 619,689円(実働10日間219,689円の利益)

【2021年7月1日~10月6日】
口座資金200,000円スタート→利率50% 302,957円(低リスク運用で102,957円の利益)

【業界初】半裁量EAのシステム要件と入手方法

ロジック 裁量エントリー後のポジション構築・決済ポイントの最適化
最低証拠金 20万円以上
証券会社(※1) FX Beyond
対応通貨ペア 全18種類
最大ポジション 1回の裁量エントリーで10ポジション構築
最大レバレッジ 1111倍

(※1) 紹介リンクから口座開設する必要があります。

半裁量EAのシステム要件は、上記の通りです。半裁量EAを稼働させられる証券会社は、BEAST+やSavannaと同様に、パナマ金融ライセンスのFX Beyondとなります。

他社口座では稼働できませんのでご注意ください。また、証券会社が変われば、レバレッジ等の取引条件も変わるため、ロジックが最適化されておりません。

半裁量EAのロジックは、証券会社FX Beyondにて、少なくとも20万円以上の運用資金に対し、最大1111倍レバレッジを適用させることを想定して設計されています。

専用リンクからの完全招待制で提供

半裁量EAは、参加費無料・別途手数料も不要です。

ただし、完全紹介制となっており、専用リンクから対象の証券会社の口座を開設された方限定になっています。

他社口座では利用できない仕様となっているため、半裁量EAを希望される方は「フジマル公式LINE」にご登録ください。

対象の証券会社について

運営会社 Beyond Systems Inc
運営会社所在地 Azuero Business Center Suite 918,

Avenida Perez Chitre Panama, 0395 Republic of Panama

金融ライセンス AVISO LICENCE (登録番号:15569908-2-2020-2020-4294967296)

FX Beyond(FXビヨンド)は、パナマの金融ライセンス(AVISO)による認可を受け、パナマ共和国を拠点にグローバル展開する海外FXブローカーです。

最大1111倍の高倍率レバレッジを提供し、追証の発生しないゼロカット制度を導入しています。

海外に拠点をおきながら、日本語版の公式サイトやガイドライン、メールによるサポート体制まで整っているのが特徴です。

海外FXブローカーの中でも、運営会社の所在地やオフィスの風景まで公開している透明性の高さから、初心者の方でも安心して利用できます。

ふじまるオープンチャットでEA無料配布中

ふじまるオープンチャット【FX自動売買】EAサバイバルの登録は下記のQRコードまたはリンクからできます。 オープンチャットでは、以下のメリットがあります。  

・ランキングに参加しているEAが無料でもらえる

・全てのEAがデモ口座で長期の結果が見ることができる

・同条件で一番利回りが良いEAがわかる

・たくさんのオープチャットに入る必要がない

・第3によって公平に検証してある

・ロスカも反映させてトータルの結果がわかる

・経済指標で止めなかった場合の結果がわかる

私が自分のために記録してある集計でもあるので、参考になると思います。是非とも登録してみてください。

▷オープンチャット【FX自動売買】EAサバイバル